忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットボディーズよりD812が発表されました

世界戦でも大活躍でしたね

海外通販ではもう値段が出ているので国内での発売も近いのでしょう
blo393.png














「やっと出てきたか」
って感じです

D812の12は2012年の12なのでしょうが、発売された頃には2013年になっているような気が・・・


このマシン サスアームがカッコ良くありませんか?
blo394.png














おそらく材質の違う二種類を組み合わせてアームのしなりを調整しているのでしょう たぶん・・・おそらく・・・勝手に想像



そしてリアのシャーシ裏
blo396.png














これはどうなっているんでしょうか?
強度的に問題は無いんでしょうか?
でも 見た目はカッコ良いではあ〜りませんか




つづいてメカボックス
blo395.png














これが いただけない
D8とまったく同じです
俵型バッテリーしか入りません
リフェが入るようになるのを期待してたんですが・・・
メカボックスはリフェが入るように自作しなければいけませんね
メカボックスはもう少し工夫してほしかった

購入するかどうかはもう少し様子を見てからにしようかな




それはさておき
来年度に向けてD8のトリックボディーを塗ってみました
blo397.JPGblo398.JPGblo399.JPG













































海外ペイントメーカーのデザインを参考に99%パクリ1%オリジナルの作品です



つぎはロッシエイトのボディーを新年に向けて塗りますよ





チャンチャン














 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッテリー
所長もそろそろリポにしましょうね
ハイボルテージの時代ですよ!
教祖 2012/12/17(Mon)13:50:09 編集
Re:バッテリー
ですよねー
サンワのSRG-BZサーボがまだあまっているのでもったいなくて・・・
2012/12/17 18:01
引き取るよ
サーボ余ってるなら、もらってあげますよ!
確かエンジンも余ってるはずやね!!
ちょ~うだい!!!
オレンジマン 2012/12/17(Mon)20:26:08 編集
Re:引き取るよ
そんな フタバ通のオレンジマンさんにサンワのサーボなんてめっそうもございません
そういえば サーボのゴムプッシュに関して疑問が・・・
2012/12/17 22:45
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved