忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D812の受信機リフェバッテリー保護の為に自転車チューブを巻いているのですが、チューブを巻くと少しかさが増す為、加工したノーマルのフタを閉めるのに少し無理がありフタがパツンパツンの状態になってしまいます
blo435.JPG














そこで今回 ブログを通して知り合った 北海道のYASさんにお願いして、バッテリープレートを製作して頂きました
blo438.JPG














まず、バッテリーが左右に動かないようにチューブの中に、引っかかりになる物を入れます
blo436.JPG














バッテリーをメカボックスに収めてバッテリーが動かないようにスポンジを入れます
blo437.JPG














そんでもってポストで嵩上げしてプレートを装着
blo440.JPG














見た目もカッコ良くなりました




チャンチャン










 
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよです!
所長さんこんばんは!
プレートをご紹介いただき、ありがとうございます。

間もなくこちら北海道もシーズンINします。
明石のコースも整備が開始されているようですね。

予定通りであれば、16日にD812のシェイクダウンをして来ます。
YAS 2013/04/10(Wed)00:40:24 編集
Re:いよいよです!
私のシェイクダウンは明石バギー倶楽部がリニューアルオープン待ちです
工事が本格的に始まりだしましたのでウキウキしております

長い間 プロポ握っていなーーーい
2013/04/10 20:11
素晴らしいコース
オープンしたんですね
もうシェイクダウンしたのでしょうか?
私は今日まで仕事で、明日から帯広へ一泊2日で走り込みに行って来ます
YAS 2013/05/04(Sat)11:10:15 編集
Re:素晴らしいコース
皆 楽しく走行していました

私の初走行はもう少し先ですね
2013/05/05 21:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved