忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は

emojiこれを仕様して
ウイングステッカーを作ってみましたemoji



まずはパソコンでデザインを作成しプリンターでプリントアウトemoji




次にカットする位置を指定し
カッティングプロッターでカットしてもらいますemoji




こんな感じで出来上がりましたemoji




指定した位置でカットしてくれていますemoji

さすがカッティングプロッター
良い仕事をしてくれますemoji




後は貼るだけ


はい 出来上がりemoji





チャンチャン








PR
やっとこさ 
3.0のボディができあがりましたemoji
 


 
今回は 先日購入したカッティングプロッターを使用して
ステッカー風に塗装してみましたemoji



カッティングプロッター かなり遊べますemoji


休日 なかなか外出できない私にはナイスな機械ですemoji








チャンチャン







徳島県KRCサーキットのレースに参加された明石バギー倶楽部のみなさん
結果はいかがでしたか?
今回は10名も行かれたみたいです
うらやましーーーーーい
私は残念ながら参加できませんでしたがKRCサーキットには また足を運んでみたいと考えています




さて 本日はD812のボディーを塗ってみました


ポイントはココ
blo418.JPG














マスキングし難い箇所をいかにかわすかです







出来上がったのが

blo431.JPGblo432.JPGblo433.JPG




















































ポイントはココ
blo434.JPG














凹凸の激しい箇所を見事にかわしています



やっぱり黒色がベースだとボディーが引き締まって良いですね







チャンチャン












D812のボディーは形が変わっています
blo393.png













 
横からの写真で見た感じ
「ブルドックボディーに似ているなー」
ぐらいにしか思っていなかったのですが・・・


正面から見てみると
blo417.JPG


blo418.JPG



























ボディーのサイド部分がウイングのサイドダムのようになっています


こんなんマスキングできないんですけどーーー
(おまけにボディーの頭の部分もツノが生えています)
 


なんだか正面から見ていると
ガンタンクに見えてきました
blo420.png




















とりあえず この形が複雑なところはマスキングしなくて良いようにデザインを書いてみます
blo419.JPG














では明日よりマスキング開始ダーーーー





えっ
マシンは?
って

やっぱりいつものように
ホビーショップ高木にてRTR仕様に・・・







チャンチャン





















 
年末から 
「塗ろう 塗ろう 今日こそはマスキングを完成させて塗ってしまおう」 
と日々思っていたロッシのボディを本日やっとこさ塗りました
blo415.JPGblo416.JPGblo414.JPG















































明るい色なのでマシンが見やすいはずです

早く走らせたいーーー


新コースが待ち遠しいこの頃






チャンチャン







HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved