忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアルファエンジンカップに浜松から来られていた
大石選手が使用していたヌックン
blo214.JPG















これ カッコ良いですよね
革ジャンを切って製作されています
blo215.JPG















めちゃくちゃ温いって言っておられました

私もこれと同じ様な物が欲しくなり
この写真を嫁に見せ
『これ作って』ってお願いしたら
ミシン買ってくれたら作ったる』
って却下されてしまいました



残念
blo85.jpg



















チャンチャン











PR
本日 明石オフロードサーキットで
アルファエンジン発売を記念して
トレスレイ協賛
ALphaエンジンカップが開催されました
blo197.JPG















東海地方、四国など遠い地からも足を運んで頂き、総勢39名参加の楽しいレースとなりました

ピットもにぎやかで非常に楽しい一日でした
blo198.JPG

















レース後の表彰ではトレスレイさんからの豪華賞品が各クラスの優勝者に贈られました
blo199.JPG

















そして私にも






blo200.JPG















ALphaエンジンとマフラーが当たっちゃいましたーーーー  ワオ!

もちろん優勝など出来る訳が無く

抽選でーーーーーーす

10年分の運を本日使っちゃいました

トレスレイさん
ありがとうございました






チャンチャカチャン












 
ジュラルミン削りだしのシャーシを生産している
ジュラル エヌからMBX−6用にニューシャーシが発売になりましたね

blo152.JPG















ジュラル エヌのシャーシはエンジンマウント一体型なのがなんと言っても一番のポイントです

今回発売になったシャーシは
blo153.JPG















blo154.JPG















今までジュラル エヌから発売されていたMBX−6用のシャーシよりも
かなりしなやかになり 軽量化されています

私の周りでは3人の方がこの新発売されたシャーシを使用していますが
皆さん絶賛していました
前回のジュラル エヌシャーシよりも格段とコントロールしやすくなっている様です

メーカーが絶対曲がりませんと断言するこのシャーシ

曲がりはしませんでしたが
blo155.JPG















凹ましたったーーー

ハッハッハッーーーーーー




チャンチャン













以前 紹介した
小型の燃料フィルター

blo24.JPG
















一度もフィルターの掃除をせずに数ヶ月
ふと見てみると

blo142.JPG















かなり砂、ゴミがたまっています

燃料フィルターは小型ですが
イッチョマエに仕事をしてくれています



「あーー付けてて良かった」


でも なんでこんなにゴミ入ってるんやろう?


燃料フィルターは必ず付けましょう



チャンチャン














OSから新しいエアクリーナーが発売に
なりましたね

blo136.JPG

















OSのエアクリーナーは防塵性が高いと評判で作りも
しっかりしているので 
私も気に入って使用していたのですが
最近のマシンはボディの形が変わっているのが多く
前のOSのエアクリーナーでは上手くボディに
収まりませんでした


今回 発売されたエアクリーナーは
blo135.JPG
















小型で背丈も低く設計されています

これなら どのボディにも合うでしょうね



チャンチャン














 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved