忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 明石オフロードサーキットで
アルファエンジン発売を記念して
トレスレイ協賛
ALphaエンジンカップが開催されました
blo197.JPG















東海地方、四国など遠い地からも足を運んで頂き、総勢39名参加の楽しいレースとなりました

ピットもにぎやかで非常に楽しい一日でした
blo198.JPG

















レース後の表彰ではトレスレイさんからの豪華賞品が各クラスの優勝者に贈られました
blo199.JPG

















そして私にも






blo200.JPG















ALphaエンジンとマフラーが当たっちゃいましたーーーー  ワオ!

もちろん優勝など出来る訳が無く

抽選でーーーーーーす

10年分の運を本日使っちゃいました

トレスレイさん
ありがとうございました






チャンチャカチャン












 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブヒブヒ♪
やっぱり ブヒブヒ♪
良かった♪良かった♪
所長様は エンジン マフラーセット♪
ピンクちゃんも エンジン 当たり♪
本当に 良かったね♪
それにしても 鶴ちゃん 速かったなブヒブヒ♪
ピンクちゃん♪ 2012/02/26(Sun)20:35:53 編集
Re:ブヒブヒ♪
いやー ほんとに鶴ちゃん速かった
本日はいろいろと良い勉強になりました ペコ
2012/02/26 21:11
無題
そんなものが当たった2人には、きっと「バチ」も当たります。
いや、当たれ!
いやいや、当たってしまえ!!
このやろう!!!
苦やしい ブヒブヒ♪
オレンジマン 2012/02/27(Mon)22:44:36 編集
Re:無題
我ながら もっとも当たってはいけない2人に当たってしまったような気がしないでもないような するような  いやいや しない しない
きっと日頃の行いが良かったから神様が当ててくれたんだーー  てへ
恐縮です

2012/02/28 20:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved