忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロラインのホイール  Split Six
blo297.JPG














少々値が張りますが高級感はバツグンです

って事で お気に入りのボウタイを張ってみました
blo298.JPG














カッコエーー

これで トレスレイオフロード祭りはキ・マ・リ
と 言いたいところですが 
トレスレイオフロード祭りはコントロールタイヤ制です
シティーブロック(コンパウンド指定無し)なのでご注意を
っとシャア相談役より連絡がありました


みなさんシティーブロックですよーーーーー





チャンチャン














PR
お気に入りのカーボンマフラー
分厚いトルクで高回転まで綺麗に回る所も魅力なんですが、なんて言っても 
回転落ちが素晴らしい!!
綺麗に一気に回転落ちします
そこが気に入って使用しているのですが、だいぶ痛んできました
blo279.JPGblo280.JPG































そこで、補修にもってこいなのがこれ
blo281.JPG














スリーボンドの液状ガスケット
この液状ガスケット(ボンド)の粘度はビックリです
その粘度はホームセンターで売っている似たような接着剤の50倍ぐらいはあります
一度付いたらまず剥がれません(手に付いたら大変)
エキバイとマフラーの間に使用すると排気漏れもまったくしません


って事でカーボンマフラー1号2号3号を補修
blo282.JPG













復活しました  イエイ



チャンチャン













 
遂に発売になるみたいですね
11X の後継ハイエンドプロポ 
その名はM12
blo263.png















見た目は?
う〜〜〜〜ん 微妙
あんまり高級感が無ーい
 気がしないでも
blo262.png















でも 良いんです

なんたって
テレメトリーシステムを搭載しているんだからーー


「テレメトリーシステムってなんでっか?」

お答えしましょう
それは、マシンに取り付けたセンサーによりプロポでマシンの状態を把握することができるのだーー


これにより
プロポでエンジンの回転数、エンジンの温度 おまけに受信機バッテリーの電圧まで確認できます
blo264.png















「そんな機能いりまっか?」

お答えしましょう

いいんです 実際はほとんど使わなくても そんな事ができる って事がうれしいんです


発売が待ち遠しい

こりゃ買いだな!





チャンチャン
















ブルドックボディをカットしてマシンに載せてみました
blo256.JPGblo257.JPG
































なかなか良い感じです


後ろから見てみると
blo258.JPG
















空気穴が良く解ります

きっとこの空気穴とルーフの溝が抜群の効果を発揮してくれる はず・・・・・


あー 週末天気悪そうですねー
日曜日のレースは延期になっちゃうかなーー

bd2ea10f.png





















チャンチャン










パーマン隊長が製作した
カーボンウイング
blo226.JPG















流石に高級感抜群です

このウイング 販売したら間違いなく売れるだろーなー





昨日 以前紹介したラジコン専用車のオーナー 四国の天野さんと電話でお話する機会がありました
blo203.JPG















お話をしていると
とっても四国に行ってみたくなっちゃいました

明石バギー倶楽部の皆さん
今度 皆で四国に遠征行きませんか?



どないでっしゃろ?





チャンチャン


















 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved