忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ 非常に怒っています
blo347.png














韓国大統領が竹島を訪問したから?

それとも
香港の民間反日団体が尖閣諸島に上陸したから?


いいえ 違います


訳は

私の弟子であるタカさんが 私には何の相談 報告も無しに デュランゴを買ったからです

これは 説教しなくてはいけないと思いビール片手にタカのラジコン部屋に乗り込んでまいりました


部屋に入ってみると 
ありましたDNX408  おまけにエンジンも新品です プロポまでも4PK スーパーR に変わっていました
blo341.JPG














クソーーーー




「ボディ 塗ったん?」 って聞くと

「レイトンブルーで塗ったで」って見せてくれました
blo342.JPG














みなさん 覚えていますか?

レイトンハウス

80年代に活躍したレーシングチーム
blo348.png














懐かしいですね

でも タカさんの このボディ
レイトンブルー よりも


部屋の端っこに転がっていた
業務屋さんゴミ袋の色ですからーーー
blo343.JPG














重ねてみたら ほら
blo344.JPG














まさしく この色やん!



ゴミ袋と間違って捨てられへんように

気を付けなはれや





チャンチャン












 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰が弟子やねん♪ またボディー切ってな
ゴキタカ 2012/08/16(Thu)07:54:06 編集
Re:無題
次 ボディ切るときはアンテナ穴の位置 間違わへんから まかしとってな

ちなみに
タカさんの後ろに付いているウ◯コマークは つのだ☆ひろ の星マークと同じ登録商標です
2012/08/16 08:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved