忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石バギー倶楽部のコースが全面改良されてからの初めてのレースに参加してきました
今回のレイアウトの目玉 8連ジャンプ
blo228.JPG















実に難しい!!

自他ともに認める『ジャンプへたくそ君』の私にとっては最大の難所です
綺麗に飛べる成功率20%ってところでしょうか?

一周約50〜55秒
かなりの高速コースでエンジンパワーが必要です
なんちゃってエンジンではジャンプがしんどいでしょう


昨日のレースでは 勢いも相まって
『走る芸術品』オレンジマンさんのマシンが池に水没
blo227.JPG















水没車になってしまいました

しかし最近のオレンジマンさんは実に速い
まったく ついていけませんでした

私の課題はやっぱり まずジャンプの練習からですね




チャンチャン




みなさんもっとコメント入れてくだされ



















 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンプの成功率
めーさんの成功率って20%なかったと思いますが・・・
シャア 2012/03/27(Tue)18:44:43 編集
Re:ジャンプの成功率
さすが相談役 鋭いツッコミ
チョット見栄を張って20%って書いちゃいました
実際は綺麗に決まったジャンプは一回も無かった様な気が・・・
しか〜〜し 来月からは『ジャンプ上手君』に変身しますよ!
2012/03/27 19:16
ついてきなさい!
私についてくるには、まずジャグジーで一風呂浴びることですな!ガハハ…
それと調子がいいのは、GP、EPと月に2回レースに参加し、強者たちにもまれているからでしょう。所長もEPやりましょう!
オレンジマン 2012/03/27(Tue)20:48:27 編集
Re:ついてきなさい!
動画でジャグジーに入る瞬間 見させて頂きました
肩からゆっくり浸かって温まるって感じですね
笑ってはいけないんですが、思わず笑っちゃいました

貧乏人の私にはエンジンと電動 両方に手を出すと破産してしまいます

私も速くなる為にスロットカーでアクセルワークの練習に励もー って所ですかな
2012/03/27 21:20
質問!
スロットカーってブレーキ付いてるんですか?
教祖 2012/03/30(Fri)09:48:35 編集
Re:質問!
ブレーキは付いていませんが、マシンの下に磁石が付いていて、磁石の力でレールと引っ付いていますので、アクセルを離した瞬間に止まります。レールから電流を取っているのでレスポンスも抜群!! レスポンスの良さにはビックリクリクリクリックリです 教祖様もぜひ ぜひ ぜひぜひぜひ スロットカーを始めましょう
2012/03/30 19:33
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved