忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 パーマン工房よりニューボディが到着しました

今回のボディはこんなん

blo92.JPG


















なんと言ってもこのボディのポイントはここ
         

blo93.JPG
















ダークグレーの下地にラメが吹き付けてあります

色に深みが出て非常に美しい! さすがプロ
(塗装をするのは大変らしいですが)


今週末はハチイチバギーの全日本選手権ですね
私の所属している明石バギー倶楽部からも
速いどころが三名参加されます


おもしろネタ期待してまっせーーー



チャンチャン













PR
タカさんが使用しているD8のボディがカッコ良いので

blo91.JPG
















カッコええなー」

「そのボディ カッコええわー」

「いやー ほんまにそのボディカッコええわー」

「メチャメチャ カッコええわー」



って連呼した後に




『ちょーだーーーーーい!』

って言ったら




くれたーーーーー   ラッキーーー



そのうち タカさんから貰った物で
一台マシンが組めるかも




チャンチャン














シャー相談役が面白い物を持っていました

これ 何だと思います?

blo82.JPG
















お尻を押すとニョキニョキっと
なんだか怪しい触覚の様な物が数本出てきます

blo83.JPG


















正解
手が届かない所に落ちたビスなどをとるアイテム

blo84.JPG
















こんな感じで使うようです

私はエンジンナットなどを良くマシンの隙間に落とすので
ピンセットで取ろうとするのですが、上手くとれず
結局マシンをひっくり返してネジを落とすことが多いので


これ ほしい

「ちょーーだーーい」

って言ったら怒られそうなので

買おおっと



チャンチャン











ピットで座っている時タカさんは足を
カラーボックスの上に上げています


なんで足上げてんの?」
って聞いたら 「楽やから」やって

私もやってみると確かに楽ちんで快適でした

<快適なピット生活>がテーマの私は
これは良いな!っと思いこんなイスを購入してみました

blo89.JPG
















リクライニングして足を上げることができます

blo90.JPG















これで快適にピットで休息をとる事ができるはず


えっ!
休息せんとピットではマシンのセッティングしろって





チャンチャン










先日 パーマン隊長おもしろいウイングを装着していました

blo76.JPG















Jコンセプトから発売されているウイングで
三種類のサイドダムが付属されています
 
サイドダムはビスでウイング本体に固定するようで
変える事で特性が大きく変わるようです

blo77.JPG
















使った感じを聞いてみると
『めっちゃええ』って絶賛していました

特にジャンプ中の姿勢が安定するようです

お・す・す・め


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved