忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンワのホームページ http://www.sanwa-denshi.co.jp/rc/car/propo/m12.html

に M12のアップデートについて載っていたので 「販売して一か月でアップデートとは何故」と思いながらも 早速 私もバージョンのアップデートを試してみました

まずは プロポとパソコンを繋ぐ為にプロポの裏にある
これ
blo353.JPG















に合うコードを探さなくてはなりません

で やっと見つけたのが
blo354.JPG















ウオークマンの充電&リンク用のスタンド
これが辛うじて私の家では合いました ラッキー

で つなぐと
blo355.JPG














スーパーぶさいく ですが繋がればオッケー


無事にアップデート出来ました
blo356.JPG















赤線の数字になっていたらアップデート完了です



アップデートすると なにが変わるかは
まったく 知りません


でも良いんです
アップデートした事により 何かが変わったような気持ちになれるから ハッ ハッ ハッー





それは さておき
先日 M12のフィーリングレスポンスを上げて走行すると ステアリングの細かな操作が必要と感じたので より細かなステアリング操作ができそうな気がする 大径ステアリングホイールに交換してみました
blo357.JPG







blo358.JPG























見た目も明らかにでかいです

これで操作し易くなるのか 楽しみです






チャンチャン














PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved