忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンスをする時、手が汚れるのが嫌な私は
手袋をします

今までは、ゴム製の100枚入り800円ぐらいの手袋
を使用していたのですが
blo139.JPG















どうも 手が蒸れたり 一度脱ぐと再利用できなかったり
使い勝手が悪く、
ホームセンターで良さそうな手袋を買っては試し
 買っては試しを繰り返していました

しかし、「これで 決まりやー」ってな
手袋をなかなか見つける事ができずに数年・・・



それがついに見つけたのです
究極のメンテナンス手袋を

blo140.JPG















ワークマンで売っている

「ウレタン製背抜き手袋」



ホームセンターでも似た様なウレタン製の手袋は売ってますので
いろいろ試してきましたがこの
ワークマンの手袋は格別です!

使い心地 全く不満ありません
超薄てで、ほんとに素手でメンテナンスしている様です
blo141.JPG
















また、脱ぎやすく、はきやすいので重宝します

プロポも着けたままで使用しても違和感がありません


騙されたと思って買ってみてーーー



チャンチャン

















 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願い
もし、手袋屋さんに行く事があったら、
一袋購入しといてほしいのですが、
使ってみて気に入らなければ返品できますか? ウソウソ。
アマグゥワッ直しといてよッ!
教祖 2011/12/20(Tue)16:05:39 編集
Re:お願い
よろこんで 一組差し上げます
もう 手袋無しではラジコンする気にならないぐらい気に入っちゃいますよ

アガマ戻しておきました
2011/12/20 19:58
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved