忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタバタ劇だったステアリングプッシュ事件

どうもホビーショップ高木さんで売ってたみたい

てっきり高木さんのネットショップに無かったので

置いていないと思いこんでしまいました。

いやーさすが高木さんですねー

このパーツを置いているのはおそらく国内では高木さんだけでしょー

ネットショップにアップされてなくても、まずは電話するべきですね !

おそるべきホビーショップ高木hs-takagi.shop-pro.jp/
PR
無惨な姿になってしまったステアリングプッシュ

blo3.JPG















新しい物を購入しようと思い国内のショップをいろいろ探すが

売ってましぇん


こんなマイナーなパーツどこのショップも

売ってましぇーーーーん


どうしよう
って事でアメリカのショップをチェック!

ありました イエイ

さすがハチイチバギーの本場 
ザ ユナイテッドステイツ オブ アッメリカ

海外通販 初挑戦です
ついでに 使いそうなパーツを買い物かごに入れ
えーーーと 送料はっと
12ドル
って事は手数料入れたとしても千円ぐらい

えっ そんなんで良いんですか?

私の住まいは 日出ずる国ニッポン ですよ

約、一万キロメートル 離れてるんですよ

地球の反対側ですよ ビックリ



さて 商品は無事に届くのでしょうか








D8のサーボセイバーを手で動かしたところ どうも動きが渋いので分解しようとしたのですが、
ねじ山が なめちゃいました。 クソー
「なめた皿ビスはドリルで穴を開ければ取れるよーー」 ってシャー相談役が言ってたのを思い出し
早速 電動ドリルの登場!
 

一気のズバズバズバーと穴を開けたら
アルミのステアリングプッシュまで穴空いてるーーー
えーーー シャーさん聞いてないよーー

blo2.JPG















どうしよー

とりあえず 明日考えるか


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved