忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの猛特訓に行ってきました

ジャンプ中の空中姿勢を安定させるには
ウイングがとても重要です

そこで
ウイングを新調
blo236.JPG
















『さー猛特訓だーーー』
って意気込んで1周目 転倒し


いきなりウイング割れたーーーー
blo237.JPG















チョットチョットまだ走り出して一周目ですよー

わずか1分の命でした  グスン
予備のウイングも持ってきていなかったので シャー相談役にウイングをテーピングしてもらい なんとか一日走行できました

猛特訓の結果 ジャンプがだいぶ上手くなってきた頃
オレンジマンさん
「ジャンプうま蔵」までは行かへんけど「ジャンプウマヅラ」ぐらいになったなーー  だって所長 馬面やもん  ハッハッハッーー 』
って言われちゃった

チョットチョット 馬面って 
それ単なる悪口やん


クソーー オレンジマンめーー
今度 押し出し&上手出し投げ決めて 水没さしちゃるから待っちょれーー





ところでダンパースプリングを試した結果
フロント ホットボディーズのブルー
リア ホットボディーズのレッド
が ドンピシャリ

ジャンプも安定し マシンの動きもクイック まるで私のマシンでは無いみたいな動きに激変しました

ジャンプが多いコースでは良いのでは
よかったら一度お試し下さい

でもギャップが出てくるとチョットしんどいかも?





チャンチャン












 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンプ馬面さんへ
何~、押し出し&上手出し投げ、できるかな?
土俵際で「うっちゃり」じゃ!
水とエンジンクリーナー用意しときや!
オレンジマン 2012/04/04(Wed)21:06:22 編集
Re:ジャンプ馬面さんへ
流石に水没は嫌なので浮き輪も用意しときますね
2012/04/04 21:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved