忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレスレイオフロード祭りまで あと一週間
明石バギーコースに行ってみると満員御礼
車を止める場所が無いほどでした
blo309.JPG














みなさん 練習に気合いが入っていました




私はサンワM12に変更して 初走行です
blo310.JPG














走行してみると すぐに11Xとの違いが解りました

コーナーのイン側に張り付いて曲がる印象
ブレーキの効き始めも確実に早くなっています
レスポンスが良くなっているからでしょうか


11Xとのプロポの重さの違いは実際の所 あまり感じませんでした



15日、16日と開催される
トレスレイオフロード祭り
遠征で来られる方も多くいらっしゃいます


そこで14日(土)の夜に明石駅近くで

遠征で来られる方と懇親会
『またの名を 酒と言う名の合法的な麻薬の力を借りて遠征の方を二日酔いにし 本来の力が発揮できないようにしてしまおう作戦
を開催したく考えております


店を予約するにあたり 
明石バギー倶楽部の方で参加できる方は木曜日ぐらいまでにホビーショップ高木までご連絡頂けると助かります


祭りまであと一週間
た・の・し・み
個人的には土曜の夜の方が楽しみだったりして





チャンチャン


















 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表彰台
所長さんは、お酒を飲ませたら、表彰台の1番上でしょうね!
みなさん、動画を撮ってyoutubeにのせましょう!
オレンジマン 2012/07/08(Sun)21:44:26 編集
Re:表彰台
私の酔った姿を動画撮るのはダメダメですよ
本人 まったく覚えていませんので
それに所長としての威厳が無くなってしまいますし・・・

えっ! もともと威厳なんか無いってか    テヘ
2012/07/08 22:07
酒…
自爆…。
しんのすけ 2012/07/08(Sun)22:45:45 編集
Re:酒…
撃沈...。
2012/07/08 22:53
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved