忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーボンマフラーを補修するのに何か良いものないかな〜〜
っとカーショップに行ってみるといいものがありました

blo42.JPG















粘度状の補修材 五分ほどで金属並みにカチカチになります

最近 このての粘土状の補修材は通販などでも売ってますが
マジックスチールのポイントは耐熱温度260度
これなら安心して使えます


早速 排気口あたりを補修

blo41.JPG
















さらにこんな使い方もあるみたい

blo40.JPG















なめたネジ山も補修できるみたいです
これでほんとになめたネジ山がはずれたら怖いものなしです


もんとに取れるのかな〜〜〜〜

 
PR
D8には無限京商のような燃料フィルターが付属されていません

おまけに無限京商燃料フィルターを付けようと思っても
燃料フィルターが大きすぎて上手く付かず困っていました

そこで高木店長に 
なんかええのありまへんかー?
と相談したところ

ありまっせー! と
こんな商品が出てきました

blo23.JPG
















メッチャ小型で値段も安くおまけに中身も見えます

早速 取り付けてみました


blo24.JPG















上手く付きました イエイ

これなら邪魔にならず良いですよね
 
先日 オレンジマンさんに教えて頂いた

らくらっち 2

blo5.JPG
















クラッチスプリングでクラッチのミートタイミング
変えるのではなく、パイロットナットの溝径
変える事でクラッチタイミングを変えるって商品

blo6.JPG
















スプリングで調整するより 安定していて
細かく調整できるそうです。

インファーノユーザーの方 試してみては

ホットボディーズから販売されているレーシングクラッチ
とてもフィーリングが良く最近のお気に入りです。

blo4.JPG















カーボンシュー3つなのですが、京商から発売されている
レックワード
よりも、使いやすく走らせやすいです

また 値段も安い

レックワード三分の一です

ホットボディーズのスプリングと組み合わせると少し下から繋がりますが
下から繋がったからといってエンジンがもあもあせず、

フィーリング抜群です!

特にコーナー曲がってすぐの、助走のできないジャンプなどは格段と飛びやすくなります

MP9やMBX6でも使えるのかなー?
使えたら 試してみる価値あると思いますよー

今の所 毎日更新 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved