忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石バギー倶楽部のロッシ使いの名手
とても使い勝手の良い車高ゲージを持っていました

412442bf.JPG
















シャーシの下にゲージの先の部分が入り
車高を簡単に計測する事ができます


定規で計測するより断然 測りやすいです


これ 良い! 欲しい!


高木店長 これ 入るんやったら
仕入れといてーーー!















 
PR
珍しいフューエルガンを持っている方がいました

blo94.JPG
















えっ どこが珍しいって?


今や燃料の量が見えるのは当たり前ですが
このガンの優れている所はココ

blo95.JPG















給油口まで透明ですので給油後の燃料の量が正確に解ります


正確に燃料の量が解ると給油する方も安心できますし
細かく給油タイミングを設定できるので良いですよね














 
1/8バギーは走行するとホコリまみれになり
サスアームの動きが渋くなってきますよねー

渋くなると いつもはサスアーム全体にCRCを吹き付け
コンプレッサーCRCを飛ばしてたのですが、
一度、CRCを吹き付けるとサスアーム全体にホコリが付きやすく
なりますので困っていました

そこで、ピンポイントサスアームにオイルが差せる
オイル差しでかっこ良い物がないかなー と探していたのですが、
先日、 ホームセンターで良さそうなオイル差しを見つけました

アルミで製作されたペン型オイル差しです

blo9.JPG















blo10.JPG















まずは形からの私にはピッタリですね



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved