忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 PMサーキット こと パーマンサーキットで開催されたR32GT-Rワンメイク走行会の詳細を報告します

私の愛車R32GT-Rは これ
blo223.JPG















『え!実車の走行会違うんか?』って?

違います 違います そんなスピードの出る車 乗ってませんもん
スロットカーですよ 
今 話題のスロットカー

R32GT-R 4台による走行会です
blo219.JPG















LEDもつきまっせー
blo220.JPG















非常に楽しい走行会でした(サイドミラーは取れかけましたが・・・)




ちなみに私の愛車はこれ
blo221.JPG

















おっと間違えた

後ろに小ちゃく写っている こっちの方でした
blo222.JPG
















か・わ・い   てへ


(カーボンボンネットのフルチューンGTOはパーマン隊長の所有車その2です)




チャンチャン
















 
PR
本日は兵庫県のPMサーキットで開催された
R32 GT-R ワンメイク走行会に参加してきました
blo218.png















私の愛車のGT-RはガンメタのGT-Rとの接触でサイドミラーが取れかけましたが楽しい走行会でした

ふ〜〜〜 疲れた

走行会の内容は後日レポートします




チャンチャン













 
昨日 明石バギーサーキットに行ってみると、26日に開催されるAlphaエンジンCUPに向けてアルファエンジンの慣らしをしておられる方がたくさんいました。
blo188.JPG















みなさん金持ちですね
高木店長アルファエンジンえらい売れてまんなー

その後、昨日のメインイベント スロットカーを楽しみにパーマン工房に行って参りました
コース自体を1メートルぐらい棚上げし、さらにストレートも延長
ますます迫力が増してます

もうコースが大きすぎて写真に上手くおさまりません
blo190.JPG















blo189.JPG

















AlphaエンジンCUP 楽しみですね



チャンチャン











みなさんこんばんは
スロットカー研究所の部屋へ ようこそ

昨日はパーマン工房にパーマン隊長が制作したコースを拝見しに行ってまいりました

ジャーーン  
どーだーーー この立体コース

blo177.JPG















blo178.JPG















四段重ねになっています 
思わず 松田優作ばりに「なんじゃこりゃ」って言っちゃいました
もう自分が、どのレーンを走っているのか解らなくなるほど複雑です
blo180.JPG















blo179.JPG
















スロットカーは電池交換の必要もないので気が付くと三時間ぐらい走っちゃいました

いい歳したオッサンがしゃべるのも忘れて永遠と走っている光景はあるいみ異様でした

近日中に1/8バギー研究所の動画集に走行模様をアップしますので
お・た・の・し・み・に


チャンチャン















 
Dslot43とは京商から発売している1/43のスロットカーの名前です

このところスロットカーが気になって仕方がありません
ネットでスロットカーに関して情報収集に励んでいる今日この頃

でもって
スロットカーとは何ぞや

簡単に言えばレールの上を走る鉄道模型の車バージョンみたいな物です

blo174.JPG
















レールの上を走るのでアクセルのみの操作ですが、これがまた面白い
スピード感も半端じゃありません
目が付いていかないほど速いです

アクセル操作を誤ると簡単にコースアウトしてしまうので これがまたたまらなく楽しい
blo175.JPG
















現在パーマン隊長がロングコースを製作中

blo176.png
















どのようなコースになるのか楽しみです



チャンチャン











 
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved