忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん お元気ですか?
久しぶりのブログ更新です (すいません さぼってました

さて この度トレスレイアメリカの老舗メーカー ロッシ の国内代理店となりましたね
blo370.png









今まではロッシに興味があっても、手の出しにくい海外製品でしたが、トレスレイが代理店となった事で「ロッシを使ってみようかなー」 って方も多いのではないでしょうか

実は・・・  私もその一人です

今なら 8ight 2.0 が特別価格で予約ができます

blo371.png










って事で私も注文し、
「ロッシ教」に入信てしまいました


マシンのメカ積みが嫌いな私は 高木店長にメカ類 エンジンを渡し 良く走るようにセッティングを出してもらったRTR状態での引き渡しです

う~~~ん 楽しみ



「ロッシ教」  
入信者 募集中









チャンチャン













PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
阿伽摩教
私は今、アガマ教を広めようとしています。
あなたもアガマに心をいれかえなさ~い。
ミリねじだよ~ッ。
教祖 2012/10/09(Tue)18:08:49 編集
Re:阿伽摩教
チョット チョット   ロッシ教の教祖様が違うマシンに浮気してはいけませんよ
信者は教祖様に付いて行く所存ですから

インチか〜〜    困ったときは お助け下さいね

2012/10/09 18:25
無題
あーあ 禁断の「外人さん」に手を出しましたね。もう後戻りできませんよー
欧州大好き 2012/10/09(Tue)22:31:17 編集
Re:無題
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる
by アントニオ猪木

って感じですよね
2012/10/10 20:21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 ビールを飲む匿名希望]
[01/14 教祖]
[12/06 教祖]
[05/14 YAS]
[05/04 YAS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1/8バギー研究所 所長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 所長のラジコン日記 All Rights Reserved